住まいるブログ
ブログトップ
最近の記事 カテゴリ
2009年08月04日

リフォーム物件完成です

中西木材福井営業所のそばでさせて頂いたリフォームがほぼ完成しました。
キッチン、お風呂、洗面を新しくし、一部増築をしたりと大掛りな工事でした。
又洗面所には福井県産杉板を使ったり、外部には雨水利用のタンクを設けたりと環境に配慮した造りになっています。

resize0172.jpgダイニングテーブルから見た写真です 桧板と漆喰で仕上げています。
resize0176.jpg床はバンブー(竹)フローリング 壁、天井は杉板を使用。洗面キャビネットはオーダーメイドです。

『あれ?引き出しに取手が無い』と気付いたあなた!スルドイ!!実は少しでも洗面スペースを広く取る為、取手を無くし、引出しをプッシュすると開くスライドレールを使用しました

外部には、縦樋をバイパスさせ雨が降れば雨水ダンクに貯まる用施工して有ります。エコですね。道路に面している所に付けてありますから、近所の方もそんな意識を持って頂けると嬉しいですね。

ブログトップ
最近の記事 カテゴリ