住まいるブログ
ブログトップ
最近の記事 カテゴリ
2010年03月21日

東京日和




昨日は低気圧の通過で東京もかなり荒れていました
翌日は  ちょっと冬型!? 少し肌寒い・・・・

でも桜も少しほころびかけて 春が目前という感じです

品川で泊まったのですが 新幹線の時間まで少しあったので 高輪プリンス付近まで散策!!

東京のど真ん中の閑静な住宅街・・これぞ上流階級の住む街なんだろうなあ・・
古びた建物までが歴史を感じます。  

そんな中で見かけた禅寺・・名前は忘れちゃったけど とてもなじんでいます。


三重塔もあります


華やかな東京のにぎわいから少し中に入るだけで、古き良き江戸の趣があります
本当の東京ってこういうところかもしれません・・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
にほんブログ村




ブログトップ
最近の記事 カテゴリ