住まいるブログ
ブログトップ
最近の記事 カテゴリ
2010年03月27日

反省・・・・

反省しました・・



昨日はいつもお世話になっているT君と 片町へ・・
かねてより気になっていた工務店さんを
紹介していただけるとのことで ちょっとわくわく

でもその前に この春、名古屋に転勤することになった方がいるので
プチ歓送迎会・・違う環境のなか新たな生活が始まると思いますが
体調管理には気をつけてくださいね。

そしていよいよそのお客様も合流しいよいよボルテージも上がってまいりました!
結構のりの良い人でしたので安心しました其処で私も負けじと・・・

しかし歓送迎会にのんだワインがまずかった・・・
だんだん 目の焦点が合わなくなってきた・・・
記憶が・・


ひさかたぶりに撃沈してしまいました
みなさんに失礼はなかったでしょうか・・
ちょっと反省している今です


にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
にほんブログ村









ブログトップ
最近の記事 カテゴリ