住まいるブログ
ブログトップ
最近の記事 カテゴリ
2008年09月30日

9月30日・照明器具

先週末は、久しぶりに作品作りをしていました。大光電機という照明器具メーカーさんが毎年「あかり百人百灯展」という手づくりの照明器具のイベントをされてまして、久しぶりの出展となりました。夏休みの宿題気分でした。が、やっぱりギリギリまで手を付ける事ができなくて慌ててとりかかりました(ノ_-。)

しかし、作り出すと楽しい物で出来てくると今度はこうしたらいいかナとか色々頭に浮かぶのを抑えながら(時間がない~!)なんとか終了。



↑新しいタイプのデザインウッドとすりガラスを使いました。やはり、あかりっていいですね。気分がホッとするなと満足しながら眺めておりました。

ブログトップ
最近の記事 カテゴリ