住まいるブログ
ブログトップ
最近の記事 カテゴリ
2009年02月04日

2月4日・くまげら工房さん

超久々のブログとなってしまいました...(;´▽`A“


さて、今日はお天気の良いなか 永平寺にある”くまげら工房さん”にお邪魔してきました。

頼んでいる家具を見に行ったのと見学を兼ねて。↓入口のくまげら(鳥の種類)がお出迎えしてくれました。


くまげらさんオリジナルのベンチ。3mくらいもあるベンチで広々とした空間で座ってみたいなぁと思いました。

これ、上の写真のミニチュア版!木工教室の時のキットとして作られたそうです。私も是非1台欲しい~と思いました。インテリアに凄く使えそうなんです。


とまあ、やっぱり手造りの家具っていいなぁと良さを感じながら帰ってきました。落ち着くんですよネ。

こだわりが心地よい、くまげら工房さんでした。

ブログトップ
最近の記事 カテゴリ