住まいるブログ
ブログトップ
最近の記事 カテゴリ
2009年06月05日

長期優良住宅

いよいよ(本心ではやっとアップ)長期優良住宅の法案が施行になりました。テレビや新聞等でご覧になった方も多いと思います。私達は今年の初めから長期優良住宅の事をお客様に訴えかけていました『いいものを造って、きちんと手入れして長く大切に使う』 孫やひ孫に家(財産)を受け渡して行きましょう、そして国がそんな家造りをした方には補助金を出しましょうという物です。私達の宣伝不足も有るのですが福井県は全国と比較しても反応が薄いようですダウン しかしメディアに取り上げられた後の反応が今から楽しみです。 (広く普及すると補助は無くなりますから・・・来年か再来年建てようと思うなら今がチャンスだと思います)決して急かしているのでは有りませんよニコニコ国の財政状況からこの予算のばらまきがいつまで有るのか・・本当にわかりません叫び 

ブログトップ
最近の記事 カテゴリ