住まいるブログ
ブログトップ
最近の記事 カテゴリ
2009年05月18日

新型インフルエンザ

何かすごい事になっていますね。今までは対岸の火事と言う感じで見ていた所が正直言って有ったのですが(ホンネでスミマセン)大阪、神戸がすごい事になっているみたいです。ショック!何でもいつの間にか日本は全世界の中で新型インフルエンザに感染した患者数が メキシコ アメリカなどに繫いて第4位の患者数(確か140人程)らしいですね。いつの間にやらって感じです。もちろんインフルエンザも怖いですが企業活動の自粛などの経済に与える影響方が怖い様な気もしますが・・・(これもホンネでスミマセン)。実際去年などの季節性インフルエンザと比べると今年の患者数はどうなんですかね? まぁ皆様体調管理は麻生総理も誰もしてくれませんから自分でしっかり管理していきましょう  体調だけは絶好調な僕のブログでした

ブログトップ
最近の記事 カテゴリ