住まいるブログ
ブログトップ
最近の記事 カテゴリ
2023年02月13日

2/13【国際ホテル・レストランショー東京ビックサイト出店の巻】

こんにちは。

福井は曇り空です。

明日からはお天気下り坂のようです。
福井で新築住宅や住宅リフォームをお考えの方に

暮らしに役立つ情報をお届けしています。

福井で注文住宅、一戸建て

リフォームをご検討の皆さま

家づくりはいかがお進みでしょうか?

 

さて今日は先週東京ビックサイトで開催された

国際ホテル・レストランショーの様子です。

当社もブースを設営させていただきました。

店舗系に中西木材㈱の商品をよろしくお願いいたします。

 

■来場予約はコチラ

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、弊社としての対応・対策についてお知らせします。
◇マスク着用のお知らせ◇

厚生労働省から「新型コロナウイルス」感染の予防対策として

手洗い・うがい・マスク着用などが発表されております。

当社では、全社員の体調管理を毎日実施しておりますが、

感染予防・安全を最優先とさせて頂くため、

お打合せやイベントの際、マスクを着用させて頂く場合がございます。

ご了承下さい。

◇イベント開催について◇

3月以降、内覧会・イベント・見学会等、

感染状況を確認しながら、開催の可否判断をし、ご案内致します。

木ごころカフェ入口に手指の消毒液を設置しております。

with私色の家のLPはコチラ

Face Bookはコチラ

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。
木ごころホーム、中西木材株式会社は創業101年。信頼と歴史の中でつちかった実績での新築住まいづくりを提供しています。

では、快適な新築・住まいづくりを一緒に考えていきましょう!

福井市、鯖江市、越前市、坂井市、あわら市、勝山市、大野市、敦賀市、小浜市で注文住宅を建てる。

福井新築、越前市新築住宅、福井注文住宅、越前市注文住宅、福井リフォーム、越前市リフォーム。
家づくりサポーター:塚本
TEL:0778-25-0065

ブログトップ
最近の記事 カテゴリ